検索
  • shohei-bbc

令和2年度 夏季埼玉県高等学校野球大会 準優勝

更新日:2021年9月8日

8月8日(土)~23日(日)までの期間で夏季埼玉県高等学校野球大会が行われ、

昌平高校野球部は8月18日に東部地区優勝決定戦で鷲宮高校を5-1で勝利。


決勝トーナメントに進出し、準決勝では南部地区優勝校、浦和学院高校に延長9回タイブレークの末5-3で勝利し決勝戦へ。


決勝では西部地区優勝校、狭山ヶ丘高校に2-5で敗れ準優勝で今大会を終えました。


たくさんの暖かいご声援、ありがとうございました。


これからも昌平高校野球部をよろしくお願いいたします。




東部地区

2回戦 対 春日部東高校 9-3

3回戦 対 白岡高校   9-1

4回戦 対 不動岡高校  13-1(5回コールド)

準決勝 対 庄和高校   11-1(6回コールド)

決 勝 対 鷲宮高校   5-1

東部地区優勝 決勝トーナメント進出

準決勝 対 浦和学院高校(南部地区優勝校) 5-3(9回タイブレーク)

決 勝 対 狭山ヶ丘高校(西部地区優勝校) 2-5






閲覧数:1,038回0件のコメント

最新記事

すべて表示

応援 ありがとうございました。 7月28日(水)に全国高校野球選手権埼玉県大会決勝戦が行われ、本校は浦和学院高校と対戦し、残念ながら4ー10で敗戦し甲子園にあと一歩届きませんでした。しかし、皆様の応援のおかげで部員たちは全力を出し切り、夏の県大会において初の準優勝という結果を残せました。 3年生はこの大会をもって引退となりますが、1・2年生が目標を引き継ぎ、新たな歴史を作ってくれることと思います。